MIX肉そば@野猿街道店

今朝、突然野猿街道店のゲリラ限定メニューの告知がTwitterでツイートされました。
仕事なので確実に行けないな…と思いきや、18時頃?にまだ余裕があるというツイート。
ダメ元で帰宅&野猿街道店へ向かい、19時45分頃に到着。
外並びは無しで、店内待ちの席が埋まっている状態でした。
目的の限定メニューはまだ大丈夫な様子。

肉そば告知メニュー

肉そば告知メニュー

小ラーメンの食券+200円で『肉そば』を注文。
ちなみに小ライスは完売してました。

MIX肉そば

MIX肉そば

内容的には、いつもの小ラーメン+しょうが+刻み玉ねぎ+牛バラ煮込み?+別皿生卵1個という感じ。
いつも悩むのですが、どうやって食べるのが正解なんだろう?と考え、とりあえず牛バラ煮込みをそのまま1つ食べ残りを生卵皿に投入。
薬味各種が混ざったスープから少し麺を引き出し、卵皿へ投入。
肉と一緒に食べる。
美味いですね~。
甘辛く煮込まれた肉がすき焼きっぽくて良いです。
そのままスープから麺を食べても、しょうがが効いておりサッパリした感じで美味しい!
しょうがトッピングは良いですね♪

 

そんなに空腹ではなかったので不安だったんですが、いつも野菜を増して食べているせいか、今回はニンニクだけを追加したので意外とアッサリ食べられました。
ごちそうさまですm(_ _)m
20時10分頃にはメニューが下げられ終了の様子。
今回は運良く食べられましたが、ゲリラ限定は…怖いですね(苦笑

 

個人的には塩ドクロ(初期ver)がもう一回食べたいなぁ。
その前に塩ドクロ2も食べてみたい。

コメントは受け付けていません。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】