営業情報検索ページ(β版)versionUP

ラーメン二郎 各店舗 営業情報一覧表示&検索ページ』のアップデートをしました。
今回のアップデートでは、祝祭日と振替休日が設定されました。
ただ振替休日に関しては、申し訳ありませんが一部動作が未完成になっています。
携帯対応版のページも、一部表示を変更しました。
但し、携帯版はキャリアによって表示がかなり異なってしまう為、完全対応は難しいです。
あくまで参考的な感じで使って頂ければ幸いです。

 

今後の予定。
・長期休暇の他に臨休情報&臨時営業日の随時データの追加。
・上記データを検索ページで表示。
・次月カレンダーの表示。
現時点では以上を考えております。

 

他に何か要望や情報とかありましたら、コメント頂けると嬉しいです。
では皆さん、楽しい二郎ライフを~(=ω=)ノシ

 

ラーメン二郎 各店舗 営業カレンダー βversion

コメント / トラックバック 4 件

  1. 転載です より:

    二郎臨休情報、感謝しております。
    ありがとうございます。

    さて、このサイトでもリンクされている掲示板にて、
    苦情が発生しておりましたのでご報告致します。
    以下、よろしくお願い致します。

    – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    これ見て二郎ビギナーの友人が2日の夜に神保町に行ってしまい気の毒な事に
    なった。立川やめじろ台みたいに「昼のみ」って記載してないから同じような
    事が他でも起きている可能性もある。
    やるならきちんと情報を整理して出せよ。できないなら出すなよ。
    無償でも嘘の情報をネットに載せるのは良くない。
    立川店のように「昼のみ」ってのが書けなかった特別な事情でもあるなら別。

    いつもがどうこうなんて情報は一部の人間にしか分らない情報。
    少なくともこの情報が人を混乱させる可能性があるのは事実。

    実際に被害者が発生する(した)のだから早急に掲載を取りやめるか
    内容を修正するべき。他の情報と掛け合わせて確認しろなんて言い訳は
    言語道断。なんでそんな当たり前の事が解らないのか?

    立川店も普通に見れば2日の土曜は営業していると思う人が多いと思う。

    > 参考程度にしてください

    これを書けば、虚偽の書き込みが許されると思う貴方は学生?

    – – – – – – – – – – – – – – – – – –

  2. admin より:

    ご報告、ありがとうございます。
    当サイトの一覧を御覧になって頂きご迷惑をお掛けした方々には、本当に申し訳ありませんでした。
    今回は当方の確認不足です。
    某掲示板の情報がまとまっていましたので、そのまま記述してしまい最終確認を怠ってしまったのがそもそもの原因です。
    今回はタイミング的にも、仕事が忙しく細かい所まで気が回り切りませんでした。

    色々な意見が出ておりますが、当方は現時点では一覧表作成を辞めるつもりはありません。
    少なくとも必要として頂ける二郎ファンがおりますので、微力ながら助けになればと私は思っております。

    わざわざ親切にご報告頂き、感謝しております。
    ありがとうございました。

  3. 上記コメ主 より:

    管理人様

    お返事ありがとうございます。
    某掲示板では、色々と書かれてしまっておりましたが、
    アレは言いがかりと言うにも相応しくないもの。

    あの一覧表で、私しかり他のユーザーがどれほど助かっているでしょうか?
    OTAQE氏なき今、今回の連休中の二郎ライフの役に立っている事は紛れもない事実です。
    もちろん完璧である事に越した事はないですが、
    管理人様は二郎の広報ではないですし、それこそただの1ユーザーです。
    そんな方が掲示板の情報を見やすい様に一覧にしてくれた、
    その事に辛辣な言葉を投げかけるのは失礼であると思います。

    災害の被害を全く受けておらず何も行動せぬ者が
    ボランティアスタッフの方に多大な要求や批判しかしない。
    こんな事って、人道上あってはならないですからね。

    某掲示板で批判している方々は極々少数です。
    私も、表を片手に明日どこに行こうか悩んでおります。
    今夏にはまた連休期間がありますが、
    私も情報提供しつつ、臨休情報をまとめてくださる事を楽しみにしております。

    この度は大変お疲れ様でした。

  4. admin より:

    温かいお言葉に感謝致します。
    そう言って頂けると、非常に励みになります。
    その言葉を励みに今後の長期休暇情報一覧表も、出来るだけ万全を期し頑張って作成したいと思います。
    本当にありがとうございます。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】