モーニング髑髏@八王子野猿街道店

今日は7:00~9:00のモーニング営業という、面白い試みをラーメン二郎・八王子野猿街道店2さんで行われていました。

 

私も参加を悩み、朝起きる事が出来ましたので向かってみました。
到着は6:15分頃で、並びは15人前後。
すると、後にどんどん並び、開店時には80~100人程?(正確に数える事が出来ませんでした)の列になっていました。
開店後、列は店舗裏の駐車場側に修正された様です。

 

トッピングがセルフサービスで自由となっており、テーブルに各種並んでおりました。
トッピングの種類は、卵、チーズ、ラー油、マヨ、カレー等。

セルフサービスのトッピング各種

セルフサービスのトッピング各種

注文は勿論『髑髏』。

モーニング髑髏

モーニング髑髏

朝から食べる量とメニューでは無い気がしてきました。
それでも美味しく頂きます。

 

胡椒が効いた風味で、味は少しマイルド?な気がします。
髑髏というと、もっとガッツリしょっぱいとか、脂ギトギトなイメージがありましたが、食べ易かったです。

 

途中で卵を入れて更にマイルドに。

卵投入

卵投入

カレーを入れて味変を楽しみ、最後はラー油を少し足してピリッとした辛さを感じ締め。
朝から非常に美味しい一杯を頂けました。

 

帰りに駐車場へまわると、人の列の他に、駐車場へ入る為の車の列も数台…。
こんなに広い駐車場が利用できるのも有り難い事ですが、それでも列が出来る人気には素直に凄いと思います。

 

朝早くから活動すると、一日が長く感じて充実した気分になれますね♪

コメント / トラックバック 2 件

  1. 麺少なめ より:

    ゴールデンウィークの情報なんですが
    4/29(水)・5/3(日)~5/6(水)はお休みとの事です(京急川崎店メルマガ)

  2. 情報局(仮) より:

    > 麺少なめ さま

    情報提供ありがとうございます。
    作成した一覧表に反映させて頂きました!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】