新年のご挨拶&2014年二郎初め@八王子野猿街道店

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もまったりと更新していければなぁと思っております。

 

今年は嬉しい事に、初めてホームのラーメン二郎野猿街道店新年初営業日に行く事が出来ました。
友人と合流し、お店には10時前に到着。
既に10数人が並んでおり、15番目前後に並ぶ事が出来ました。

 

新年開店前の店舗入り口

新年開店前の店舗入り口

 

開店直前に店舗スタッフが『お土産麺』の配布と『福袋』を販売しておりました。
『福袋』は初めて購入する事が出来ました。
中身は食券で『プチ二郎』x3、『小ラーメン』x2、『つけ麺』x2が入っており、これが3,000円とはかなりお得です。
月に数回行きますので、私にとっては非常に嬉しいセットです。

 

今年初めの注文は『小豚ラーメン』。

 

小豚ラーメン

小豚ラーメン

 

寸胴の中のスープが茶濁で超濃厚な様です。
実際食べてみてもスープの濃厚さを感じ非常に美味しいです。

 

豚数枚

豚数枚

 

豚も一見薄く見えたのですが、反対側がかなり厚く端豚も入っていたので結構なボリュームでした。
二郎初めとしては、非常に満足な一杯でした。
ごちそうさまでした。
今年もお世話になりますm(_ _)m

 

待ちの大行列

待ちの大行列

 

帰りは11時半頃だったと思うのですが、列が凄かったです。
多分この時点で70~100人近く並んでいたのではないかと思います。
回転が早いお店ですが、さすがに今回は開店前に並んで良かった…(汗

 

お土産麺

お土産麺

 

さて、貰った麺はどうやって食べようかな?
久しぶりに家二郎でも…

 

冬季長期休店情報用情報提供のお礼
今回も情報提供を頂いた方々、大変感謝しております。
おかげで情報をほぼ埋める事が出来ました。
私もどこまで続けられるか分かりませんが、可能な所まで頑張ってみたいと思っております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今後とも、宜しくお願い致します。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】