2011年の食べ納め・豚販売@野猿街道店

今日は、野猿街道店のメルマガで告知がありました豚販売目当てで行ってきました。

 

朝からの販売ではなく13時というのが微妙な感じでしたが、私は朝からちょっと用事がありましたので、丁度良かったと思っていました。
…が、販売方法や並びの列が不明なのが不安なところ。
一応スタッフに聞いてみても詳細は不明で、別の列を13時から作ってはじめるのかも?というお話。
私は12時半頃に到着し、一応通常の列に並んでいました。
後ろには続々と人が増えていきます…(汗

 

12時55分頃からスタッフに動きが…
すると後ろの列が大移動!
私も少し焦って大移動に続きます。

豚販売の並び

豚販売の並び

そして何とか20人目付近に並べました。
スタッフの話を聞いてみると、一人一本で30人位を用意していた様です。
少しギリギリでしたが買えて良かった…
販売から10分程で完売でした。

豚販売終了

豚販売終了

豚購入後は再度食べる列へ並び直し、今年の食べ納めをさせて頂きました。

食べ納め二郎

食べ納め二郎

今日の一杯は、スープが濃厚な感じでフワトロの豚が数枚入っていて、私的には食べ納めにふさわしい一杯でした。
また来年も美味しい二郎を、程よく堪能していきたいと思います。

戦利品

戦利品

自宅に戻ってからは、買った豚を早速息子の夕飯に出してみると『うんうん』と頷きながら美味しそうに食べていました(=ω=)

野猿二郎豚500g

野猿二郎豚500g

 

今年を振り返ってみると、八王子も沢山のラーメン店がオープンした様です。

 

最近のお店になりますが、昨日はつけ麺10円セールを行っていた『春樹』というお店で、なぜか1番先頭に並べてしまいましたが美味しく頂けましたし、二郎系のラーメンでは『田田』や『ラーメンエース』というお店もオープンし、どちらも食べに行きましたがそれなりに美味しいと思いました。
来年もまた色々なお店がオープンすると思いますが、無理をしない範囲で色々なお店で食べてみたいなと思っています。

 

それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】